ママになる。

憂鬱妊婦

冷静に、ちゃんと考えること

彼ももうそうとうキテるなと分かる。

子供ができたし 予定も変更した

新居やいろんなことにお金も使った

がんばろうって思いつつ

わたしのことは無理なんだなって

でも子供にはあいたいし

色々複雑だとおもう。

恋人ならとっくにわかれてるけど

別れられなくて苦しいのかな

子供とはずっと一緒にいたいって思うだろうし

 

それが離婚をいいださない理由なのかな

いいだしてくれたら楽だけど

今きりだしたら流石に大変だとかも考えるのか?

それはないか。。

よく分からない

 

でも、男の人のが子供のこと忘れてるイメージ

離婚して子供を妻に渡した友達達沢山みてて

子供を忘れて新しい恋愛や生活楽しんでる人しかみてないので。。。

 

だからまた違うのかな?と

 

私は離婚へ進めたい。

でも突発的にじゃなく、よく考えて

妊娠後期、分娩、産後乗り越えて

よーくよーく考えて 

進めたい。