ママになる。

憂鬱妊婦

ハネムーン期

離婚騒動になり

話し合い

結局子供とも3人で過ごしても無いのに

離婚は認めないとゆうことで

乗り越えようとゆう事で

しっくり来ないまま 流された

この後も怖いな

離婚しないことを後悔するのかな

上手くやってくことは出来るのかな

今だけ優しくて

また同じになるのかな

基本的にはやさしくなっただけで

思考回路やらは変わってないし

やり方変わってないとゆう。。

意見を言い合ってもあっちは自分の非を認めない。自分の考えが全て人の話は聞かない

聞かないことも正当化

私が話してる間に出てくる気に食わないワードをピックアップしてそれが悪いと謝らせて話を終わらせて聞かない。自分のターンへそして

丸め込む

このやり方で絶対に勝つパターン化にしている

色々自分では分かっていない

自分は優しい人で

そうなったのもかなのせいだと思っている。

 

敵から味方になれるのか

私には分からん。

 

 

また死にたいと思うようになった日々

逃げられない。

八方塞がり。

それに巻き込まれてる子供

ほんとにごめんよ。。。