ママになる。

憂鬱妊婦

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人生で一番辛い日々

夫はもうもはや怖い存在 意見なんてずっと言えてない言ったら逆ギレ 自分が全て正しくて 少しでも意見したら何倍にもなってかえってくるので もうなにも言えない 不満もなにも言えない 言葉を気を付けたってなにしたって なにかを探して 侮辱されたと見なし…

決意と変化

今日も無断で帰ってきたし あやまったり優しくして機嫌とったのにね (てか、わるいことしてない、心が狭い&すこしのことで気にくわなくなりすぎ、てゆうか逆ギレ逆に私が嫌なことされたのになぜ??) それでもブス~としてた! けどなんかもうどうでもよくな…

31週と5日目の私達夫婦の1日

昨日立会い出産する予定なのに県外の仕事がしたいと言ったので立会い出産どうするのか聞いたら「しらん」と言われ涙が出た。 いつもいい加減で、立会い出産のことも 出産予定2ヶ月前で仕事場の人に話をしていなく 何か指摘すると逆ギレするのでそうゆう不満…

冷静に、ちゃんと考えること

彼ももうそうとうキテるなと分かる。 子供ができたし 予定も変更した 新居やいろんなことにお金も使った がんばろうって思いつつ わたしのことは無理なんだなって でも子供にはあいたいし 色々複雑だとおもう。 恋人ならとっくにわかれてるけど 別れられなく…

ごめんねこんなママで。

妊娠8ヶ月です。 私の子供は母体にいるなかでも苦しませちゃってるなと思う。 酒やたばこも時々やってしまったり ストレスも悲しみとかも伝わっちゃってるかな 一番は 母体にいて身体とかに私のせいで影響しちゃってるかな 弱いママで本当にごめんなさい 自…

やっと普通の環境になった今妊娠後期

日記やツイッターみるとだいぶ苦しんでるなぁ なんとか乗り越えて妊娠後期になりました。妊娠初期は、 地元に飛行機ありの所で友達もいない場所の ゲストハウスで毎日喧嘩して辛すぎてトラウマになった妊娠初期。一部屋に二人で私は最初私は働いてたけど妊娠…