ママになる。

憂鬱妊婦

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はーだめだー

結局言われたことやメールでも反応しまくっちゃって全然ダメだ!!酒も飲んだってのもあるし そんでまた明日起きたら色々来てて 反応しちゃうんだろうなー もう無理だよねうちら!! でもあさひだけは失いたくない!!! あー上手くいかない。

考えてみよう。

無理だ 辛い 離婚したい 離婚か離婚じゃないかの2択辞めようかな まずはもう離婚はせずにで考えてやってみて 無理なら考える だからいちいち一喜一憂せず 気にしないで あんまり話さず 関わらず 期待せず 距離を置いて 自己中支配的色々問題あるけどいちいち…

共感能力がない旦那

知り合いの奥さんが妊婦で入院してて 奥さんの両親が小学生と2歳児を見てるらしく お手上げ状態らしいって話して 大変だね! 奥さんも帰ったら大変だね! 新生児と小学生と2歳児って言ったら (両親はみずに夫と2人で見るらしく) それは大変じゃ無いでしょ と…

正しい事をしたいのに

今日は実家のモラハラ(父)に久々に怒鳴られた こうゆう苦しみから早く逃れたいなと けど、自分もいい行いしてる訳じゃないし 親と生活してるとつい甘えてしまって くちょうがよろしくなかったり 怒鳴ったり? 全然ダメだ。。。 生きるって大変だよなぁ。 実…

合わない人との生活

合わない人との生活って話し合ったり歩み寄らなければキツイよな どちらかに合わせて行く流れになっていって それがうちの場合は彼に合わせる感じかな 例えば私が「里帰りから帰る前に話をしたい。前みたいに離婚直前にならないようにお互いどうしたらいいか…

分からないと思っていた。

一人で生きていた頃 何年もかけて 生き方が分かったきがする。 色々試行錯誤色んな経験して学んで紆余曲折しながらも、進んで 結構いい感じのところにいけてた それはひとりでの方法であって。 子供が出来て結婚して また分からなくなってしまった。 どうに…

正義とは

いっぱいいっぱいになってた。 自分のことばっかり 良くしてもらってる親に当たったり コロンの事放置したり あの人の悪口言ってたり 大変だから、辛いから、甘えたっていいのか? だからって悪に染まるのはダメだよな アバランチが教えてくれた。 正しいこ…