ママになる。

憂鬱妊婦

逃げたくなる癖がある私 今後の仕事

昨日も喧嘩をしてしまった。

毎日喧嘩

その都度この人とはやっぱり無理だ

今なら後戻りできるから

別れて中絶しようと思ってしまう。

お腹の子のためにも!

大きな喧嘩とてもつらい

実家に行くにも飛行機の予約をとらなければいけない

友達はいない

行く宛もない。

 

今9週と4日。でももう決めたことだから頑張って産むしかない。

 

頑張ろう。ゲストハウスの違う部屋に引きこもっています。(私達は家もなく、フリーター)仕事は今月いっぱいでやめると、伝えてみた

今日は研修がだるいので休んだ。

もう雇用はだるい自分で稼げるように努力しようと思う。

 

これからの妊婦生活は一人でなんとか頑張っていこうと思う

今は辛いけど前向きにやっていけたらいいなと思います。

 

期待するからムカついたりするんだと思うからもう期待するのも頼るのも甘えるのもやめて

強くなろう。