ママになる。

憂鬱妊婦

妊娠初期のヒステリックと向き合い中

今日は

喧嘩をした。

 

というか妊娠発覚前からしょっちゅうです。

 

今日は下らないことでおこって

産婦人科のことを気にかけてくれないことに

起こりヒステリックにコーヒーぶちまけ

彼のスピーカーをこわし(分かっています最低です。)

携帯奪われもみ合いになり

車を蹴られ

昼休憩後仕事に向かう彼

 

私は妊娠初期 感情コントロールで調べる

その後は 妊娠 妻 うざいってのが出てきたので

それを見てたら

反省し始めた。私は彼に甘えて調子のっていると

 

そのご彼氏はギブスをつけて帰ってきたどうやら車を蹴った足が、怪我をしたらしい。

 

そして私は凄く後悔しはじめた。

 

もっとしっかりして強くなる負や感情を抑えたりコントロール出きるようにならないと

 

彼は頑張ってるのに沢山感謝することがあるのに

いやだと思うことが出てきたらすぐにイライラして

そんな完璧な人はいないし

自分に甘く 彼には厳しく

そして正当化して イライラをぶちまける。

 

まず感謝することを沢山思い出したら

申し訳なさ過ぎて涙が止まらない

 

仕事毎日休みなしなのに

一緒にごはん作ったり運転してくれたり

気にかけて星を見に行ったり色んなことしてくれるのに

わたしは仇をさがしてはイライラする。