ママになる。

憂鬱妊婦

分からないと思っていた。

一人で生きていた頃

何年もかけて 生き方が分かったきがする。

色々試行錯誤色んな経験して学んで紆余曲折しながらも、進んで

結構いい感じのところにいけてた

それはひとりでの方法であって。

 

子供が出来て結婚して

また分からなくなってしまった。

どうにも上がれなくて。。

こっちのパターンは分からない。

 

どうしたらいいか分からなかった

でも今日その1歩がふみだせる気がする。

 

それは、『正義』だ

自分だけは正義でいればいい。

正しい正義を自分なりに考えて実行していこう

それが2022年の目標

未熟な私の1歩かな

 

ずっと暗闇だった今は暗闇をてらす光がいるから

頑張ろう!

 

人間て正義をふりかざす悪にいっちゃうよなぁ

悪魔の囁きはどこにでも

対義は紙一重

正義の隣には悪が

☯️て面白いなぁ

人間の無意識て面白いなぁ

 

だから正義とゆうか愛とゆうか優しさとゆうかまあ、本当の正義で悪を振りかざさないようにって感じかな!

 

成長がんばろう

 

子供と一緒にスタート子供より遅いかな

私はまだ新生児