ママになる。

憂鬱妊婦

合わない人との生活

合わない人との生活って話し合ったり歩み寄らなければキツイよな

どちらかに合わせて行く流れになっていって

それがうちの場合は彼に合わせる感じかな

例えば私が「里帰りから帰る前に話をしたい。前みたいに離婚直前にならないようにお互いどうしたらいいか話し合いたい」と言ったら

「あの頃と同じなの?」

「あの頃はおかしかったから」

「今は普通じゃん」

と。

そりゃあ、いまは離れてて子供に会う時少しの時間しか会わないから イライラとかしないだけであり。。夫婦で一緒に暮らしてたら色んなことが起きてくるわけで

話し合って頑張っていこうって話せたら違うかなと私はおもうけど

「話すことはない」と拒否されて

「お互いに求めてることや、相手に対していやなこと、脳内も全然違うだから話さないと分からない」と言ったけど、ダメだった。

元々休戦で終わってるしとも伝えたんだけど

 

 

お互いにそうゆう口調を