ママになる。

憂鬱妊婦

決意と変化

今日も無断で帰ってきたし あやまったり優しくして機嫌とったのにね

(てか、わるいことしてない、心が狭い&すこしのことで気にくわなくなりすぎ、てゆうか逆ギレ逆に私が嫌なことされたのになぜ??)

それでもブス~としてた!

けどなんかもうどうでもよくなれて

とても嬉しい!!笑

前だったら無断で帰ってこなかったらムカつくし悲しいしつらかったのに

こうして無になってくのか😊とても嬉しい!

前だったら怒ってたけど普通にしてあげた😊

もう全部好きにさせてあげよう

なにも言わないしいつでもbe niceでいるし

機嫌悪くならないように毎日気を遣うし

もしそれでもおこったら謝って機嫌を直す

シカトやらなんやらされてるほうが精神的にくるから

すぐ追い詰めてくるし何倍にもなってかえってくるだけだから!

 

上辺でもせめて普通にしてもらわないと困るから

そうしてくれるだけでいい。

期待もしないしすべて一人で頑張っていくし

もうどうでもよい おかねさえくれてばよい

お金くれて感謝!

私は我慢と忍耐で頑張っていくだけ!

 

 

でも今まで寝室にいってたけど

これからはリビング占領する!

リビングで一人で楽しも♪リビングのが楽しいし

 

子供うまれたらひたすら面倒みてるから

あっちは自由にできるからいいよね😜

 

そうして一年は頑張って働けるようになったら息子と楽しく幸せになるのが夢!