ママになる。

憂鬱妊婦

この前喧嘩の時に

離婚になっても

養育費も払わない1人で生きていけ

去年の収入0だから、普通の人と一緒にするな

俺は払わない後から請求しないように一筆かけとアパートに連れてかれそうになったからなだめて収まったけど

 

 

今でも妊婦中の彼のこと考えると怒りが込上げるし

自分が何をしたか私がどんなに辛いかの深層心理なにも分かってないなと思うから

 

けど、とりあえずもう考えるのは辞める

それが来ても消し去ってそれについての行動は何もせず、(話をするだとか、どう話そうだとか色々)

とりあえず出産と産後子育てに集中する。

 

今は恨みもすごいし、話したって分かってくれないし、どんなことしたか分かってないむかつくとか、どんだけ辛かったかとか、それがあるまま、どう水に流してどう愛してけばいいのかもどう上手くやってけばいいのかもわからん。

 

もう深く考えるのやめよとりあえず

あの人は関係なしに、出産と子育てに集中。