ママになる。

憂鬱妊婦

1月21日

いつも差し入れすら持ってこない

親に世話になってるのに何も持ってこない

今日も冷蔵庫とおかってのものをみて、飲み食い

遅い時間に来ないでといっているのに

22時23時に子供に会いに来る

子供も私も遅寝になってるのこのせいかと。

たまには俺が見とくからゆっくりやすんでとかないのかなとおもって

タバコ吸いに行ったり色々でずっとはこどもをそれで見ていないので

私は休めない

なのでそろそろそうゆうゆの分かってほしくて

「たまには1時間ぐらい見てて休ませて」といったら

「子供が寝てる時休めるだろ」

 

また分かってないなと

どんだけ大変なのか

出産して細切れで寝る24時間体制がずっとなのを、どんだけ疲労やストレスが溜まってるのかと

 

「いや、今がいちばん大変な時期だから」といった後はキレて バタバタと帰って行った。

 

旦那のお母さんは夜や休みはりょうに見ててもらって休みなよとか言われるけど

そうゆうきは彼にはない

 

「さっきはごめん」て謝っても

シカト  

 

その後は色々考えちゃって寝れなくなった

寝ない子でたいへんだから、限界きたときは

親に30分とか1時間とか見てもらって寝させてもらうんだけど

そうゆうことを彼もやってくれたら助かるんだけどね。休みの時とかもさ。

 

休みの日も自分の用事がすんて

来れる時に来るだけだし

 

やっぱりつらいなぁ

里帰り終わって帰るのも想像できないし

 

ほんとにあの人といると辛い。

 

助けて欲しい。