ママになる。

憂鬱妊婦

凄い人種と結婚してしまった

親子学級の時に

産後はホルモンバランス崩れて大変だけど

何言われても大きな心で接してとか

旦那が言われてたけど

 

そんなのうちには無理だ。

そんなことしたら何倍にもなって攻撃してくる

 

だから産後なんて一緒に生活できない。

 

お母さんに「色々不安なこととか話し合ったり子供がいる生活どうしていくか話し合いな」と言われたけど

そんな話したら、ムカつかれるだけ

(そもそもやばい関係だなぁ)

 

と思ったがそうだよな〜とおもって

言ってみたら

 

だんなを責めずに不安な気持ちを言ったら

 

実際38週になり不安と恐怖でやばくなって

こうゆう話もしたい

少しでも不安を和らげたい

と信頼した気持ちで送っただけだったのに

 

返事もしないから

(どうでも良くて、そんな話聞きたくない人)

返事して!っておくっただけで


鬼畜、ノイローゼになる、追い込みすぎと言われて
意味不明な解釈だと思った
朝から長文送り付けて
さいてんされるとか


まじてやめて

 

連絡しないで

 

LINE消すから

なにかあったらジーメルしてって

 

 

 

いつじんつうきてもおかしくないんですが。。

なんで不安な気持ちを送っただけで

こんな仕打ちなんだろ

 

ほんとにこの人は辛かったり大変だとさらに

大変にさせる攻撃するひとなだけ

つらいときに、

今がチャンスだって

 

いじめて追い込む人と思ってしまう

 

私を悪者にして面倒なことをさけたいだけ

でも自分はこんな時に支えてあげない人ってなりたくないから、悪者にしたてて逃げる

無意識に行われてることと思ってしまう。

 

とりあえず出産産後早く終われ!

 

一人で辛すぎ恐怖

 

でも何とかなるよな!楽しく明るく頑張らないと!

運動とかしてリラックスしてストレスも溜めないでお産に控えないと!

 

気にしたらダメだよなー

 

 

幸せになる方向にやってかないとな!