ママになる。

憂鬱妊婦

1月22日

あれから怒ってますが

今日は来るのか、そしてそのままわたし(怒ったままなのか?

 

なんで疲れて助けを求めた

1時間ぐらい見てくれる?っていっただけであんなんになるのか。。。ほんとこの先やってける気がしない(>_<)

子供が寝てる時休めるじゃんて

今が大変な時期っていったが

キレてるから

言い方悪くてごめんねって謝ったらシカトされて

 

産後細切れ寝で疲れや寝不足やばいのに今は里帰りでお父さんやお母さんがサポートしてくれてそれでも大変なのに!

そのスタンスじゃアパート帰ってから恐ろしすぎる!でも一人で頑張るしかないが。。。

なんでこれでキレられるのかわからん。

本当に不思議な人だなぁ