ママになる。

憂鬱妊婦

正しい事をしたいのに

今日は実家のモラハラ(父)に久々に怒鳴られた

 

こうゆう苦しみから早く逃れたいなと

 

けど、自分もいい行いしてる訳じゃないし

 

親と生活してるとつい甘えてしまって

くちょうがよろしくなかったり

怒鳴ったり?

全然ダメだ。。。

 

生きるって大変だよなぁ。

 

実家から離れて一人でやってる時は幸せだったな

今は旦那との生活か実家で

両方モラハラで。。。

 

子供が出来たら実家の世話になって。。色々感謝してるが やはり尊敬できない部分があり悪く思ってしまうし

 

なかなか難しいなぁ

 

だから親と離れてたら

お互いに優しくできたし

いい距離感たもててたし。

 

1人だと苦しむことはなかったが他人と生活も大変だし

彼氏とかってずっと好きな時だけ付き合ってるけど

結婚てそうじゃないしね

 

第2ステージはレベルたけーーー

 

嫌な人とは関わらない、物理的な距離を置く

のが1番なのに 父や夫と。

それが出来ない現状。