ママになる。

憂鬱妊婦

共感能力がない旦那

知り合いの奥さんが妊婦で入院してて

奥さんの両親が小学生と2歳児を見てるらしく

お手上げ状態らしいって話して

大変だね!

奥さんも帰ったら大変だね!

新生児と小学生と2歳児って言ったら

(両親はみずに夫と2人で見るらしく)

それは大変じゃ無いでしょ

とか言ったから

いや大変だから!

っていったらブツブツ色々いってキレてきて

何が言いたい

の?とかいってきて

めちゃくちゃなぞだった!

皆やってるじゃん!とかいって

旦那仕事なら奥さん新生児、2歳児小学生一人で見るわけで

みんなやってるとか言って

大変すぎて鬱になったりノイローゼになったり夫婦仲最悪になって離婚したりしてる人沢山だし

いっぱいいっぱいでイライラしたり寝不足になったりたいへんだし

共感能力ないよなー

大変そうだね~の一言でいいのになんで

何が言いたいん?とかいってキレて帰ってってすごい謎だった!

奥さんは大変じゃないけど

70歳の親ふたりがみるのは大変とか言ってるけど

2人の子供2人でみてるのより

産後の奥さん一人で新生児と3人見る方が大変なの分からないってヤバすぎ笑笑

そうゆうもんなんだ~って実際経験してる私の意見聞いても思わないのすごすぎ笑笑

旦那と2人でなんて普通

とかいって

普通みんなで見るもんだよ

っていったけど

子育てなんてわんおぺでやるものじゃないとおもう!

けど、2人で見るもんだろみたいな

2人ってか旦那仕事だから奥さんひとりね!

それが普通だし、大変じゃないとのこと

そして何故かキレられる私!笑

ほんと無理だわ〜