ママになる。

憂鬱妊婦

やっと普通の環境になった今妊娠後期

日記やツイッターみるとだいぶ苦しんでるなぁ

なんとか乗り越えて妊娠後期になりました。妊娠初期は、

地元に飛行機ありの所で友達もいない場所の

ゲストハウスで毎日喧嘩して辛すぎてトラウマになった妊娠初期。一部屋に二人で私は最初私は働いてたけど妊娠わかってから一ヶ月ちょいにはやめて、彼も足怪我して仕事辞めて二人でニートひとへやで悪阻喧嘩の日々で

このままだと精神破壊すると思い

私の地元移住へ

彼は一旦彼の地元へ戻り

私は実家に10年以上ぶりに数ヶ月単位でお世話になった妊娠中期

そのうち彼も私の実家にきて

同棲スタート

そのときも彼はゆっくり地元ですごしてから一ヶ月以上たってから来た

一部屋で二人とも働かずゆっくり仕事を探す彼。。。

それもストレスだがつわりがなくなったのと実家ストレスもあるが色々助けて貰えてたすかった。

けどそれもまたストレスだった実家の一部屋で

常に一緒だったので。

そして妊娠後期でやっとアパートに引っ越して

彼も仕事を始めて

日中いないのでストレスフリー 自分の自由に出きる家があってやっとちゃんとした環境。

後期からの慣れない家事はつらいけど休み休みやってます!実家ありがたかったし家事やらないとだけど自由でよい!

部屋も2ldk

今が一番いい環境だ

よく頑張った私達。。。でもこの過酷さでだいぶ

ギクシャクしたきがするが。。。なんとかやってってるのかなぁ。、

今は彼が友達達と遊びに行って1日いないので

朝起きなくていいし家事もしなくてもいい!最高な1日!夜中に出てってうるさくて目覚めたのでそのまま起きてて今朝の6時だけどそのまま好きなだけ起きてよう♪最高な1日だ!!なにもしなくていい♪

リラックス~!!😍

出てく前喧嘩して今もあれだけど

気にしないで楽しもっと!