ママになる。

憂鬱妊婦

昨日迄は中絶する気満々だった。

望まない妊娠が発覚から 私は中絶しか考えられなかった 彼氏との関係性にも自分が子育てするのも 全て自信がないからだ!

彼氏とは喧嘩ばかりでお互い苦しい思いしたり

ヒステリックになってしまったり

こんな未熟な二人 まだまだな二人が子供を産んで育てるなんて出来ないと思ったし

この先自由もなくなるし好きなことも出来なくなるってゆう考えも正直よぎる。

このことがあって一人で1からやり直したいし

一人で暮らしたいし彼氏と別れたいとまで思っていた。

 

しかし一人で決められることじゃないから

話し合いをしてちゃんとなっとくしてから

決めようと。

 

二人が話せる時にちょうど婦人科で妊娠発覚から一週間ぐらい 私は気持ちも変わらずでした。

しかし彼氏は産みたいと

色々話していくうちに ずっと中絶しか考えられなかったのに産むことを考えた

 

そして、産んじゃおう!と思った😃

 

つづく