ママになる。

憂鬱妊婦

家族の負担

彼が仕事が終わる19時半以降は忙しい。

沐浴に

私のお風呂やご飯食べてる間にお母さんが子供見てくれるから時間を調節してる、お互いのご飯やお父さんのご飯お風呂の時間など

 

それなのにかれは22時、23時に来る。。

 

私がご飯食べてる時やお風呂や沐浴をうちの家族の代わりにやってくれてもいいし

 

けどそんなことを言ったらキレられるだけです。

 

ほんとに自分のことしか考えてない

 

早く来てと何回も言ってるのに

 

そんなに遅くに来てるから子供だって遅寝になる!!

私もね。

普通の夫婦はこんなことぐらい普通に話せるんだろうな~ 羨ましい。

 

うちは普通に聞いてくれればいいのに

すごいきれちゃうから

解釈が恐ろしいので怖くてろくに話が出来ません。

 

だからせめて常識人だったらいいんだけど

そうじゃないからほんとにストレス